« ベンチマークテスト | トップページ | このパソコンでは »

リプレイ

 なんか戦ったゲームを保存できるというシステムが導入された。まあ、不具合があるが…けどこんなんでWHが摘発できるわけもなく。まあ黒に限りなく近いグレーなやつはすでに発見したが、そのままでは使えないぽいので結局動画撮影ソフトの導入が必要ぽいね。

 少佐か中佐のやつなんだけど明らかすぎる。まあ、怪しいとは思ってたけど。明らかすぎ。まじSFやめてくれ。

 保存方法は最初どうやるんだと思ったが、戦ったあと、準備画面で、準備、招待とかのボタンがある横のリプレイのボタン。リプレイ意外とおもろい。いい機能だが、見すぎると固まるとか^^;見すぎるのを規制してくれるいい機能です^^;

|

« ベンチマークテスト | トップページ | このパソコンでは »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/16595144

この記事へのトラックバック一覧です: リプレイ:

« ベンチマークテスト | トップページ | このパソコンでは »