« リプレイ見てて | トップページ | ウイルス »

サドンアタック

 スペシャルフォースもいいんだけど、WHにやられるのも使うのも癪なのでサドンアタックをすることに。ただ、何かみんなつええ。でもバグがないと思えるのがいいとこかな。ただ、梯子バグってのがあるらしい(最初椅子と読み間違えてた^^;)やってる人(意図的かしらんけど)がいたのでああこれかと思った。明らかに無敵。てか相手からはおそらく見えない。その点からも梯子のない面がいいのかな。武器はM4とAKが強いらしい(SFと同じじゃないか)アサルトでは…当然のスナの強さ、特にTRGは足以外なら1撃。アホかと。さすがに自重してる人たちもいるみたいだ。個人的にはM4かな。現状の設定ではポイントたまりまくりだし、そのうち変更されるのかなあ。今のうちにためとかないとなあ。

|

« リプレイ見てて | トップページ | ウイルス »

サドンアタック」カテゴリの記事

コメント

WAR LOCKのほうが全然おもしろいよ~
サドンがオモチャみたいにおもえるよw

投稿: 通りすがり | 2007年10月18日 (木) 14時55分

WARLOCKは乗り物が強すぎるので奪い合いになるのと謎のでんぐり返りの強さととてつもないラグがあるのでゲームとして成立してるか謎なレベルだと思います。特にラグがひどい。

投稿: きっつん | 2007年10月18日 (木) 19時14分

たぶんスペツクの関係だろうねw

PCの性能で左右されますw

乗り物の奪い合いか~確かにおおいですね^^

しかし腕があれば十分にカバーできる^^b

投稿: yuki | 2007年10月18日 (木) 21時17分

推奨環境以上くらいはあるんですが、まあぎりぎりですしね。スペックかあ、その内上げる予定もありますが、楽しくなってそうだったらだったらやってみようかな。

投稿: きっつん | 2007年10月18日 (木) 22時15分

ウォーロックとか(笑)

SAだろFPSわwww

投稿: | 2008年7月 4日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/16610422

この記事へのトラックバック一覧です: サドンアタック:

» サドンアタック  2007/09/25~10/01 [最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組]
サドンアタックについての最近の情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 06時20分

« リプレイ見てて | トップページ | ウイルス »