« もうね | トップページ | リプレイ »

ベンチマークテスト

 3DMarkってベンチマークソフト使ってみた。06と05が現在主流なんだろうが、06とか俺のじゃ動くか怪しいので05でやってみた。結果は1050^^;テスト動画くっそ重い…06なんて…動かないだろうな。グラボがゲフォ6200だからなさらにマザーボードの対応の関係でAGP×4。この辺も足引っ張ってる。ハイスペは攻撃スピードが速くなり、レティクルの収束がいいらしいからなあ。使ってみてえな。このゲームとはいえスコア3000位はないといけないらしいが、1050だって余裕で戦えるぞ。それより回線…

 そういえば何も持ってない状態のやつがいたからチャンスと思って撃ってたら反撃されてやられてしまった。腑に落ちなかったけど、武器切り替え速度が早くなる課金アイテムがあるんだな。それはやめとけよ^^;

 あとナイフ1激で即死という謎のチートを使われた。ナイフで殺されたのにスラッシュとすら表示されない。SS撮ればよかったな。『は?』って言ったら1ゲーム目で出てったけど。チートって色々あるね。さすがに壁無視のスナイプできるやつとかやめて。なんで相手チーム何も言わずに普通にゲームしてんだ?ま、何でもありだな。

|

« もうね | トップページ | リプレイ »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/16586660

この記事へのトラックバック一覧です: ベンチマークテスト:

« もうね | トップページ | リプレイ »