« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

ウイルス

 地元の友達がスペシャルフォースには待ってるって電話をかけてきたのでやることに。ハイスペ低ピングとはいえまだまだだけど、ハイスペに変わっただけでキルデスが0.2→0.9はさすがにハイスペと思わせてくれる。俺もセレロン2Gでやったら0.8くらいが限度だったからなあ。

 と思って戦うと、何か調子がおかしい。ping80?そんな馬鹿な。いつもならいっても50くらいだぞ。まさか…ウイルスか?

 というわけで付属のAVGで探ってみても特になし。スタートアップ調べると辺なのがある。ググると、

antinny

おいおい^^;なんてものにかかってんだ…速攻消して、とはいえ心配なのでノートンアンチウイルスの、オンラインスキャンでスキャンすると、

2つのフォルダが感染しています

おいおい、まだあるのかよ^^;そんでどうやら2ちゃんで見た何かがウイルスにかかってたというより仕込まれていたらしい。そんで除去して、再びやるとpingはいつもの状況に。2ちゃんこわいね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サドンアタック

 スペシャルフォースもいいんだけど、WHにやられるのも使うのも癪なのでサドンアタックをすることに。ただ、何かみんなつええ。でもバグがないと思えるのがいいとこかな。ただ、梯子バグってのがあるらしい(最初椅子と読み間違えてた^^;)やってる人(意図的かしらんけど)がいたのでああこれかと思った。明らかに無敵。てか相手からはおそらく見えない。その点からも梯子のない面がいいのかな。武器はM4とAKが強いらしい(SFと同じじゃないか)アサルトでは…当然のスナの強さ、特にTRGは足以外なら1撃。アホかと。さすがに自重してる人たちもいるみたいだ。個人的にはM4かな。現状の設定ではポイントたまりまくりだし、そのうち変更されるのかなあ。今のうちにためとかないとなあ。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

リプレイ見てて

 強かったやつが明らかにWHだとだるいな。3つの角の向こうから接近するまでの間ずっと俺をターゲットするとはさすがです。曲がり角に向けるだろうが普通。さすがに自分がラスト一人になってからの索敵とか、タゲるスピードとか天才かと思うわ。ちなみにHAHAHAHAHAHAAAみたいな名前のやつね。つかいちいち出してもきりがないだろな。標準装備だし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

噂の糞パソ

 俺が学校で使ってるパソコンはかなり糞だが、どんくらい糞かをffベンチマークで計ろうとしたら、測定すらできない。hardwarehnlとかでるし、VGA変えるのはムリかな^^;

スペック

CPU : penⅢ(なんと4じゃない)600Mhz なぜか2CPU。

グラボ: 何かのAGP×2 32M

HDD 6G/14G

メモリ 1G(256*4) なぜかここだけいい

OS : XP

それでN-benchでかろうじて測定できたので測定した。結果は500^^;

アスロン無印1000Mhzの半分の数値…さすがです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

このパソコンでは

 満足に動画をとることはできません(´;ω;`)ブワッ

frapsを使いたいとこですがfreeは録画時間が15秒らしいので、DXtoryというソフトで撮ってみることに。

 このソフトが重いのか、いや、多分どれもこんなもんなんだろうけど重い!動きが遅くなります。スローモードにしてるわけじゃないけどスローモードになります。設定を完璧に軽くしても、大分厳しい^^;

 てか明らかに黒なんだけど、相手がへぼすぎてよく分からない動画になってた。しかも重い。まさかGB単位だとは^^;アップできねーよそんなの。

 ベネチアは…クソマップだな。まずベイと同じ脱出というところで…とはいえこれは大分赤有利だが。とはいえスナつええ!青MGとかも強そうだなあ。もう飽きた。とはいえそこそこの道がある…ように見えていけるとこは限られてる。まあなれたら違う世界がみえ…クソ面の出来上がりか。個人戦は楽しそうだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リプレイ

 なんか戦ったゲームを保存できるというシステムが導入された。まあ、不具合があるが…けどこんなんでWHが摘発できるわけもなく。まあ黒に限りなく近いグレーなやつはすでに発見したが、そのままでは使えないぽいので結局動画撮影ソフトの導入が必要ぽいね。

 少佐か中佐のやつなんだけど明らかすぎる。まあ、怪しいとは思ってたけど。明らかすぎ。まじSFやめてくれ。

 保存方法は最初どうやるんだと思ったが、戦ったあと、準備画面で、準備、招待とかのボタンがある横のリプレイのボタン。リプレイ意外とおもろい。いい機能だが、見すぎると固まるとか^^;見すぎるのを規制してくれるいい機能です^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベンチマークテスト

 3DMarkってベンチマークソフト使ってみた。06と05が現在主流なんだろうが、06とか俺のじゃ動くか怪しいので05でやってみた。結果は1050^^;テスト動画くっそ重い…06なんて…動かないだろうな。グラボがゲフォ6200だからなさらにマザーボードの対応の関係でAGP×4。この辺も足引っ張ってる。ハイスペは攻撃スピードが速くなり、レティクルの収束がいいらしいからなあ。使ってみてえな。このゲームとはいえスコア3000位はないといけないらしいが、1050だって余裕で戦えるぞ。それより回線…

 そういえば何も持ってない状態のやつがいたからチャンスと思って撃ってたら反撃されてやられてしまった。腑に落ちなかったけど、武器切り替え速度が早くなる課金アイテムがあるんだな。それはやめとけよ^^;

 あとナイフ1激で即死という謎のチートを使われた。ナイフで殺されたのにスラッシュとすら表示されない。SS撮ればよかったな。『は?』って言ったら1ゲーム目で出てったけど。チートって色々あるね。さすがに壁無視のスナイプできるやつとかやめて。なんで相手チーム何も言わずに普通にゲームしてんだ?ま、何でもありだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうね

 使えばいいじゃないか。加速器バリに流行って早く対策されろよ。てか加速器以上に流行ってるはずなんだがなあ…

某掲示板でもしきりにはやらせてるし。つかいたけりゃ使えよ。行ってみればあるさ。チート(WHやその他もろもろ)あんなにあるなんて驚いた。てか足音消せよ。使ってるやつら、ちぐはぐな強さすぎ。勘がくそいい(てか見えてるからな)すいすい走って来て俺がいるとこの角でジャンプ撃ち。露骨すぎだろう。時間切れで不自然なとこ隠れてるのに最速で寄ってきてジャンプしながら撃ちこむとかもうね…足音あるからこっちが先手打つわけですが^^;

 まず足音消せよ。まあその位隙をくれなきゃこっちも切れそうになるがな。キルデス1以下だとなぜか使用率が激減。てか使っててもたいしたことないのか?1以上だと使用者多すぎ。標準装備かよ…

明日のメンテナンスで修正がくることを祈りつつ(まあムリだろな)元マルチターム社員、頑張れ。ま、こんなことじゃなくてファンタジーアースのパクリゲー生産にまわされてるんだろうが。よく考えたらグロイな、本家ファンタジーアースの開発スタッフ奪ってパクリゲー生産させるとか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういや

 知らないうちに20000アクセスありがとうございます。今度はマジでわかんないです^^;30000アクセスがくるかどうか分かりませんが、今後もスペシャルフォースなサイトとしてよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WH

  このクソチート、使い方が簡単すぎる。マジダブルクリックするだけらしい。問題はどこで手に入れるかだけど、某掲示板に転がってるしな。ただ、所詮相手の居場所が分かっていようと、ヘボイやつは足音消すことをしないからむしろ先手を打つことすら可能。ま、足音消したWHとかもう反則だけどね。めんどいかも知れんけど足音消すのは重要だと思う、キルデス5.5のやつも徹底してたしね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウイルス!?

 何かウインドウズを立ち上げると、3通の未読メッセージがありますとかいわれるので、niftyのメールかなと思いつつあけてみても数が合わないし、次の日も3通のメッセージがありますとか言ってくるので、ウイルス?と思いとりあえず使ってるメール一通り開いてみることに。そんで再起動。でも

3通の未読メッセージがあります

 うそつけ^^;と思って検索かけるとしきりにhotmailという文章が出てきたので、hotmail立ち上げると3通の未読メッセージがあった。対処して再起動するとその文章は消えた。紛らわしいことすんじゃねえよ^^;hotmailなんざ使ってねえよ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

経験値貯め

 最近妙にSP貯めや経験値貯めがはやってる。サービス停止の効果のほどを試すのにはいいかと思って入ったが、やはり勝ち数10-9よりは10-0の方が効率がいい。経験値55-50くらいと500-0くらい。まあ青側の不平は言うまでもないが、次の試合だって入れると決まったわけでもないしな。

 本物のSP貯めはベイエリアで行なわれる。フォートレスのは…頑張れって感じだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらに軽く

 もう削るとこがないくらいに来てるつもりだったが、サービスの停止にはほとんど手をつけていなかった。動かなくなるの怖いしな。ただ、フリーソフトでデーモンバスターってのを見つけてしてみることに。これは、このソフトが不要そうなサービスをリストアップしてくれて、そのサービスの説明をしてくれる。その上で不要だと思ったサービスを自分の判断で無効にすることができる。

 とはいえ、復元ポイントとかはとって、自己責任で使ってください。俺は20個くらいサービス無効にしたので、軽くなった気がします。最近ゲームとかしてなかったから差が分からない^^;学校の糞パソでも試してみたいけど、壊したらまずいしなあ^^;あっちなら分かりやすいんだが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

突然重くなるやつ

 スペシャルフォースやってると2戦目以降、強烈に重くなる(スペック関係なく?)現象がおきることがある。俗に、呪いとか呼ばれてたりするんだけど、これ直すためには呪われた人物(他の人からはメイン武器持っていようとナイフ持ってるように見える)の協力が必要で、その人が武器変えないといけない。そうすれば何割かで直る。その人が死んだあとは普通の軽さに戻ったりする。

 知らない人が多く、協力的でないと残り試合がクソゲーと化すので、何とか協力を。てかハンゲなおせよ…超優秀なマルチタームを従えたわけだろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に

 スペシャルフォースやってみた。WH直ってねえのかよ!わんさかいるし…基本装備だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寄り付いたーーーー

 もう紙切れにならなかっただけでよかったです。

まあ今回の損失は

40万ほどです

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

二度とできないよう口座消します。このブログも多分消えます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »