« 武器考察 | トップページ | 低スペで頑張る »

チート(WH)

 最近ウォールハックなる言葉をよく目にしていた。でとあるサイト見てたら動画とか載ってた訳だが、実際そのツールをアップデートしてたサイトのリンクまであった…それでいきなり結論から言うと。

使ってるやつら多すぎ

使用してる側の視点で見れば、相手がありえん動きしてるのが分かる。なぜ超遠距離で左右にふってでてきているのに(しかも左右左左とふった)出てきた瞬間をしかもその前から出てくるほうを見てうてるのか。しかし3発外すあたりはそいつの腕。あんなのキルデス1前後のやる動きではない。しかも箱から頭出す瞬間が分かるらしく、頭出してる瞬間だけ頭出して打つなんて芸当で瞬殺。おまえ、あそこに隠れてる+今頭出してるのが見ずによくわかったなと。それが判定できるなら世界大会行けと。

まあスナは分かりやすすぎるとしてもアサルトとかもな。絶対無い位置で隠れてまさかそこに直線で来ていただけるとは。ま、かなり横行してるなこれ。少々なえてしまった。まあ、俺のパソだと重くて苦しいわけだが。いいスペックならやばいことになるだろうな。

|

« 武器考察 | トップページ | 低スペで頑張る »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

ほんとWH多すぎだよな。。。
腹立っていたのが最近は腹も立たなくなって、
SFの運営チームの力量が疑われるなw
「夜の○み」クランなんかWH判りすぎって思ってもしらんふりだからなw「うちにはそんな奴いないです。」だってww
頭の中がすきと~ってますww

投稿: なえ吉 | 2008年8月20日 (水) 13時10分

こんな人でも使えるみたいだねゴーストリプレイ
ttp://fpssawh.blog85.fc2.com/
スペシャルフォースのウォールハックも敷居が低くなったようだな

投稿: チート升 | 2009年7月17日 (金) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/16034233

この記事へのトラックバック一覧です: チート(WH):

« 武器考察 | トップページ | 低スペで頑張る »