« spのため方考察 | トップページ | 武器考察 »

色々実験

 まずは走るスピード。SよりWが大分早い。まあ当たり前。あと1.0スピードが上がるだけ装備すると武器の重さ1メモリ分軽い武器を持ったときと同じスピードになるみたい。これは大方予想のついてた人も多いと思う。

 次防御系装備。女と男で表記が違う(最近直ったはずなのにまた…)というわけなんでまず同じ表記のヘルメットから。効果のほどは、頭に当たったとき、一定確率でライフが1桁残る(ライフ全快の場合のみ。わずかに減ってる場合は実験してないから分かりません)50回くらいやって20回くらいは耐えたので(もっとかも)表記の数値より大分効果高いみたい。

 体なんだけど。男は階級の関係上防弾チョッキだけなんだけど、まあ、体に当たっても10前後残る(ライフ全快の場合)

 問題は女。表記の通りならばダメージが減るはずなんだが、重ねても効果が重ならないし、おかしいと思ったら、

効果が男と同じ

 防弾チョッキなら体だけダメージが減る。膝あては悲惨。足に当たったときだけ…しかもおよそ6~10%と表記より大分下。素人にはお勧めできない。昔やったときは効果重なってたきがするんだがなあ。

まあつけるなら防弾チョッキかなあ。ベイ攻めのスタート瞬殺とか。キナで遠くからのスナ打ち合いとかには効果がありそう。ヘッドショットなんかまれだし、30mを確保できる状況なかなかないしな。その距離でヘッドショット狙う状況て、まあなかなかない。ベイで箱からとかキナとか。やっぱ同様だがまあ、頭は加速に使うのがいいでしょ。女とか課金しまくっとけばスピード+1.7までいけるっぽいし。M4がハンドガンのスピードに^^;速すぎる。

|

« spのため方考察 | トップページ | 武器考察 »

スペシャルフォース攻略」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/15978803

この記事へのトラックバック一覧です: 色々実験:

« spのため方考察 | トップページ | 武器考察 »