« 色々実験 | トップページ | チート(WH) »

武器考察

 とりあえず高額武器とK1をのぞく全ての武器やってみた。結論はPSG1択^^;アサルトならM4かAKかなと。次点でP90、FRかなあ。高額なやつでは(ファマスしか使ったことないけど食らった感じ)ガリルとファマスは強いかな。ANは微妙、他の武器は一癖も二癖もある武器。G36CとかMP5で相当キル稼ぐやつがいるけど、どんなAIMしてんだ^^;スピードあげまくってスピードさえあれば強いってのはK2とかMGとか強くなりそうだけど、まあ、どの武器もしかりなわけで。まあ、最近攻撃力が気になりだしたしAK使うかな。

|

« 色々実験 | トップページ | チート(WH) »

スペシャルフォース攻略」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/15979080

この記事へのトラックバック一覧です: 武器考察:

« 色々実験 | トップページ | チート(WH) »