« どうも | トップページ | 色々実験 »

spのため方考察

 2pcで個人戦やって1時間とか4時間とか放置してみたが、大して効果はない。電気代の無駄だった。まあ、放置が効果ないかどうかは分からないが、人数がいて、なおかつ自分が圧勝な方がspははいるようだ(じっさいいチートで自分が無敵状態で個人戦やってspためてるクソやろうもいた)個人戦も29-30よりは0-30の方が断然spがもらえた(つってもすずめの涙程度)。2pcでもしやるなら、こっちをお勧めする。

 実際は普通のspためではほとんどたまらないのでやるなら超速か、もしくはランキングが気にならない(アカに愛着がわかない)ならアカウント大量取得の方が断然いいかも。おそらく現状ではファマスは買えないけどね。sp買うとしても高いしね…ファマスはなかなか強いけど、AK、M4あたりと大して変わんない。接近戦は強いが、中距離以降は絶望的。長距離とか1発ダメージ7とかだし。

まあ、現状、spは稼げねえ。裏技くらいだろう。電気代や時間効率を考えたらハンコイン買うのかな…ファマス持ってるキャラはどうするかな…そういや1試合あたりの修理代も武器によって違うらしい。サブマシンガン系が安いらしい。もはや使う気にならんけど^^;

結論、ただで行くなら新アカ取りまくりがいいと思う(装備も充実するし)高額武器はお金を捻出しまくれば買えるはず(現状の設定では厳しいが)。もしくは納金。

M4かAKあたり(スナならPSG)でサブ武器つけて戦ってみるのがいいと思う。1武器だけなら赤い爆弾やスピードアップ系アイテムをしばらくは買う金もできるから、腕に自信がない人は特にこういうとこに頼ってみるのもいかがだろうか?多分サブ武器とスピードアップと赤い爆弾の効果足し合わせればキルデス0.2から0.3は上がると思うし。

|

« どうも | トップページ | 色々実験 »

スペシャルフォース攻略」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/15927371

この記事へのトラックバック一覧です: spのため方考察:

« どうも | トップページ | 色々実験 »