« あぶね | トップページ | spのため方考察 »

どうも

 完全にスペシャルフォースのサイトと見られてるうえ、最近またやり始めたので書こうかなあと。てかみんな強くなってる!オートエイムじゃねえの?ってくらい強いやつらがごろごろいる(特にスナ)まあ、おれもなんかハンドガン買って使い方に慣れてきたので大分キルデスもましになってきた。ハンドガン強いね。相手が弾込めてて。こっちも弾切れとか言うパターンはよくある話。今までナイフだったけどさすがにめったに決まらないし。ハンドガンは結構いける。まして手負いだしね。まあ、新アカウントはどっちにしろ最初から買わされるみたいだけど。しっかしspがたまらない。ハンドガン使うと余計にきつい。sp部屋が流行してるが大して意味ない。超速のとこ見つけたがそこでも果たしていつたまるんだってくらい。というわけでため方実践してみるかな。

そういやサドンアタックやった。最初→みんな強すぎ!!!→お、大分いける。→P90つええ→いったん終了→初心者部屋入れない。→P90よええええ。てかみんな強すぎ!スナで1げきorヘッドショットで1げきなんだが…→AKかな。かろうじて戦える。ま、ヘッドショット以外ではほぼ倒せないので動きながらでもレティクルの広がらない武器でいいと思う。(探す気もうせた)そんで頭狙う。

てか二日目以降の衰退ぶりは異常。まあ、正直いいとこ取りしたんだけど、それが逆にあだになったんだろう。スペシャルフォースほど弱いやつがいない→初心者、低レベルは絶望的。高レベルな人はなんかゲーム自体中途半端だし他いくかって感じだと思う。無料でとっつきやすいはずなのに初心者排他の構えになってしまってる。早くも瀕死だな^^;

|

« あぶね | トップページ | spのため方考察 »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/15924304

この記事へのトラックバック一覧です: どうも:

« あぶね | トップページ | spのため方考察 »