« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

spのため方考察

 2pcで個人戦やって1時間とか4時間とか放置してみたが、大して効果はない。電気代の無駄だった。まあ、放置が効果ないかどうかは分からないが、人数がいて、なおかつ自分が圧勝な方がspははいるようだ(じっさいいチートで自分が無敵状態で個人戦やってspためてるクソやろうもいた)個人戦も29-30よりは0-30の方が断然spがもらえた(つってもすずめの涙程度)。2pcでもしやるなら、こっちをお勧めする。

 実際は普通のspためではほとんどたまらないのでやるなら超速か、もしくはランキングが気にならない(アカに愛着がわかない)ならアカウント大量取得の方が断然いいかも。おそらく現状ではファマスは買えないけどね。sp買うとしても高いしね…ファマスはなかなか強いけど、AK、M4あたりと大して変わんない。接近戦は強いが、中距離以降は絶望的。長距離とか1発ダメージ7とかだし。

まあ、現状、spは稼げねえ。裏技くらいだろう。電気代や時間効率を考えたらハンコイン買うのかな…ファマス持ってるキャラはどうするかな…そういや1試合あたりの修理代も武器によって違うらしい。サブマシンガン系が安いらしい。もはや使う気にならんけど^^;

結論、ただで行くなら新アカ取りまくりがいいと思う(装備も充実するし)高額武器はお金を捻出しまくれば買えるはず(現状の設定では厳しいが)。もしくは納金。

M4かAKあたり(スナならPSG)でサブ武器つけて戦ってみるのがいいと思う。1武器だけなら赤い爆弾やスピードアップ系アイテムをしばらくは買う金もできるから、腕に自信がない人は特にこういうとこに頼ってみるのもいかがだろうか?多分サブ武器とスピードアップと赤い爆弾の効果足し合わせればキルデス0.2から0.3は上がると思うし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうも

 完全にスペシャルフォースのサイトと見られてるうえ、最近またやり始めたので書こうかなあと。てかみんな強くなってる!オートエイムじゃねえの?ってくらい強いやつらがごろごろいる(特にスナ)まあ、おれもなんかハンドガン買って使い方に慣れてきたので大分キルデスもましになってきた。ハンドガン強いね。相手が弾込めてて。こっちも弾切れとか言うパターンはよくある話。今までナイフだったけどさすがにめったに決まらないし。ハンドガンは結構いける。まして手負いだしね。まあ、新アカウントはどっちにしろ最初から買わされるみたいだけど。しっかしspがたまらない。ハンドガン使うと余計にきつい。sp部屋が流行してるが大して意味ない。超速のとこ見つけたがそこでも果たしていつたまるんだってくらい。というわけでため方実践してみるかな。

そういやサドンアタックやった。最初→みんな強すぎ!!!→お、大分いける。→P90つええ→いったん終了→初心者部屋入れない。→P90よええええ。てかみんな強すぎ!スナで1げきorヘッドショットで1げきなんだが…→AKかな。かろうじて戦える。ま、ヘッドショット以外ではほぼ倒せないので動きながらでもレティクルの広がらない武器でいいと思う。(探す気もうせた)そんで頭狙う。

てか二日目以降の衰退ぶりは異常。まあ、正直いいとこ取りしたんだけど、それが逆にあだになったんだろう。スペシャルフォースほど弱いやつがいない→初心者、低レベルは絶望的。高レベルな人はなんかゲーム自体中途半端だし他いくかって感じだと思う。無料でとっつきやすいはずなのに初心者排他の構えになってしまってる。早くも瀕死だな^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぶね

 メール見てるとたまにアセットからIRニュースが届く。登録解除するのもだるいしなあと思いつつ見てたら決算があったらしい。50%減益。あぶな。まあ、前回のでかなり食らったわけですが…まあ紙切れにはならずにすみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »