« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

HET切れ

 株価をチェックしようとHET見ようとしたら期限が切れてた。そりゃあ使ってないもんな…ヘラクレス平均なんてどうやってみればいいんだ?持ち株は、含み損です。しかも結構でかい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さいきん

 書くのさぼっててすいません。もはや最近ってレベルでもないが…とりあえず1銘柄保有中です。高値でつかんじまったかなあ^^;

| | コメント (1) | トラックバック (1)

結局

 後場よりで売却。+30000が+3000に…おいおいゲームなんかやってるからだろ。そんな頑張らなくても三万あったらやりたい放題できたものを…

| | コメント (3) | トラックバック (3)

予想どうり

 寄り付きは高かった。しかしおきたのは12:00…買値付近まで戻ってる!寄りで売ってればー。目覚ましかけとけばよかったー。ちきしょー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ひっさびさに

 購入。さすがに安すぎなんだもの。と思ってたらきょうは反発したらしく、今のところ含み益です。どこらで売るべきか?上値抵抗になりそうなやつらが何本かあるしそのへんが無難そうだけど、チキン過ぎかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »