« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

またまた

 最近お気に入りに入れさせていただいてる方がどえらいことになった。株からはしばらく退場するらしい。疫病神か俺^^;

| | コメント (1) | トラックバック (2)

いそがし

 今日も卒論を書いててそれどころではなかった。しかも車検でかなり金額が吹っ飛びそう^^;15万て…

 しかし卒論もかなり大詰め。個人的には出来上がった感があるので後は教授の手直し待ち。また直されまくったらさすがにへこむが、書き直しに近かったからそれもあるかも。てか前書いたのと反対のことを書かんといかんてどういうことよって感じだが。結論が覆りすぎだろう…

 ダビンチがかなりやらかしたみたいですね。不動産関係総崩れな感じで。明日はどうなるんでしょうか?ダビンチのストップ安なんて誤発注事件以来じゃないの?7月にもあったか?超有名なまりおさんが買ってるみたいだが大丈夫なんだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

 卒論発表のリハーサル。徹夜→寝坊→遅刻というパターン。先生、先輩方のたちの冷たい視線を浴びた。

 ゼミ室にいたら『べコン』って音がしてペットボトルがへこんだのかな?と思ってたら『パーン』って音がして電線がショートしたようなにおいがした。原因はパソコンだった。パソコン死亡。卒業する先輩のだが…先輩は今日博士課程の論文を出してた。1日遅れてたらどうなってたんだろう^^;

| | コメント (0) | トラックバック (2)

チート

  最近、加速器というのが使えるらしく、たまに見かけるようになってたが、今までは露骨な加速器(10倍くらいの速さ)だけだったが、今は微加速器ってのがあるらしい。ってかある。なぜ言い切れるかは想像に任せるが、どうやら5%単位で、しかも戦闘中に好きなように速度を変えられるようだ。最近妙な速度で撃ち込まれることが多くなってきたが、この辺が関係してるんだろう。普通に味方とかでもなぜ帽子とブーツつきの女キャラでノーマル装備(むしろヘルメット着用)の爆弾もちに突き放されるのか?斜め移動しとるっての。pingが妙に変動する。みたいなことがあった。ていうか多々ある。

 実力で戦えよ…まああのくらいなら設定戻してシラをきりとおせば間違いなく大丈夫な感じはする。それだけにエロいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

pingの下げ方

  pingはサーバーと自分のパソコンがどれだけうまく通信を行なってるかの指標で、ping1=0.001秒の誤差があるらしい。俺のパソコンは回線速度が遅いため、pingは40~60くらい。ウイルスバスターやファイアウォールを消した時は効果なかったが、効果のある(たまたま?)方法を発見した。それは。部屋に入ったら、alt+tabでIEに画面を戻して消す。これ、消費メモリも減るが、どうやらpingまでも下げてくれるらしい。なぜ部屋に入ってからやるかというと待機室があまりに不安定で長居は無用、落ちたらだるいしね。部屋に入ったら落ちないだろうし。俺はこの方法で16下がった。おかげで混雑時も戦えるpingになった。苦しい方は試してみてね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ネクターが

 ない!俺好きで結構飲んでた…大丈夫なんだろうか?でもうちの前のとこではまだ売ってる。何で?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PCサクセス

 なんかこの会社が倒産したらしい。どっかで聞いたことがあると思ったらデジカメを買った店だった。この店の保証をつけたんだけれども、さすがに倒産したらむこうだよなあ^^;ソニー製品だからソニータイマーが心配。大丈夫かなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »