« スナイパー対策 | トップページ | 見事な »

 今日もデイトレをやった。しないとHETいきなり有効期限切れちゃうしなあ。とりあえずテレウェイヴのリバ狙い。ジャスダック板乗りやら、変更やら早くなったなあ。おかげで二回指値変更できた。三回目は間に合わなかったんだけどそこら辺が底値で(64400購入)リバウンド。一時期10000以上含み益があったものの、売りどき逃して+5000。このくらいだと手数料が痛い。

 後は狙ってたIXIが限界来てたっぽいので下がってきたとこを7000で購入。25株しか買えなかったけど7400で売り、+10000。その後しつこく7000で75株購入。+7500。売ると同時に上昇とは…まあいいか

 最近相場に活気があるなあ。しかしIXIは見てると意味がわからないなあ。絶対売りな場面でも狼狽しない。初心者が多いのかな?まあ大口や機関は入りにくい、てか入らないだろうしなあ。

 金曜日にテレウェイヴで負けた額くらいは取り返した。負けるのは簡単なのに、稼ぐのは難かしいなあ^^;

|

« スナイパー対策 | トップページ | 見事な »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/13701975

この記事へのトラックバック一覧です: :

« スナイパー対策 | トップページ | 見事な »