« いつの間に | トップページ | 運 »

スナイパー対策

 女キャラ限定で、肘あてや防弾チョッキで30メートル以上の時のダメージを減らすことができる(ブーツはどのキャラでも)ので、実際にフル装備して戦ってみた。たしかに胴体に1発当てられても死なないっぽい。10~20くらい残る。何せ合計で40%くらい減少させるからなあ。

 とはいえ30Mの距離を保つのはなかなか大変で、狭いマップではかなりきつい。キナバルとかベイエリアかなあ。キャニオンも可。でも妙にヘッドショット食らう気がする。まあそういうとこに隠れてたわけだけど。当たり判定増えた?

 コストやマップを考えると素直に帽子だけ買っとくのがいいのかな。でも食らっても1げきで死なないのは新鮮で何かうれしい感じ^^

|

« いつの間に | トップページ | 運 »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/13698907

この記事へのトラックバック一覧です: スナイパー対策:

« いつの間に | トップページ | 運 »