« ん? | トップページ | 最近 »

メモリの軽量化2

 もうノートパソコンのメモリは削れないかと思ったら、俺が使ってる学校のパソコンの常駐で使用してるメモリ(コミットチャージっての?)が135MBほどだったのでこの辺まではいけるんだろうと色々調べながら手探りでさらに削っていった。とりあえずitunes,Real player,筆まめ。この辺がなぜか常駐するっぽい。これらを頑張って消して、さらにwindowsプロセスリストってサイトで調べていらないやつは消してったら、145MBまではいけた。これでだいぶスペシャルフォースが軽くなったかと思ったがたいしたことなかった。それより、テクスチャーいじった方がかなり効果があった。これはあまりよくないものなので書かないが。とはいえかなり戦えるノートパソコンになった。

|

« ん? | トップページ | 最近 »

スペシャルフォースを軽くする方法」カテゴリの記事

コメント

初めまして
いきなりで申し訳ないんですが、
テクスチャーいじり方をおしえてもらえないでしょうか?

投稿: 静かドン | 2007年2月17日 (土) 22時05分

血の出るやり方の要領でtexlevelを変更する感じです。

投稿: | 2007年2月18日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/13497974

この記事へのトラックバック一覧です: メモリの軽量化2:

« ん? | トップページ | 最近 »