« 雑貨屋ブルドックに | トップページ | SP15000プレゼント »

アクセス解析

 久々にやったら、株関係よりスペシャルフォース関係の検索の方が多い^^;なんてこった。三回しか書いてないのに。てなわけで書きます。

 アップデートで武器、部隊、マップが増えましたね。マップは6種から3種増えて9種になったので大幅に増えた感がしますが、青強いし、新武器強いですね。どのマップもいいスナイプポイントがありますので、使えそうです。1回撃つごとにスコープがはずれるらしいですが、その分移動や連射に優れてますしクイックショットができればかなり強いんじゃないでしょうか?

 新しいマップでは今まで以上に連携が問われてきそうです。今までにもいえたことだけど。赤は片方に固めて後ろ守る人が一人いたらかなり強いですからね。

 今のとこスナイパーライフル、ついでAKが強い気がします。

|

« 雑貨屋ブルドックに | トップページ | SP15000プレゼント »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/13624784

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:

» アクセス数でお悩みではありませんか? [SEO対策でアクセスアップ]
釘づけ、そう!あなたのブログから目がはなせられなくなる素敵な方法です。毎日、毎日、苦労して内容搾り出して、こつこつためた記事、可愛いですよね。せっかっく書いた記事ですから多くの人に読んでもらいたいですよね、より多くに人に読んでもらえる方法を知りたいですか?もうアクセス数では悩まなくなります。あとは何をブログで表現するか?集中できるってすばらしいですね。そして行動です!今からアクセスを漁りに行きましょう!!そして考えましょう。これからアクセスアップを図るには何が必要だと思います...... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 13時02分

« 雑貨屋ブルドックに | トップページ | SP15000プレゼント »