« ぎゃあああああ | トップページ | ぎやああああ »

よっわ

 IXI(また入ってしまった)を寝坊して爆上げを見過ごし、速攻下げてきたあたりで起床。下げ止まったと思い購入。下げ止まってなく、ってか買いが入らずずるずると下落。売ればいいのにずるずるホールドという、やってはいけない+整理ポストだぞというトレーダー失格のプレイ。こんなことしてたら死ぬんじゃないだろうか。

 新興はかなり下げまくってますね。テレウェイヴとかあの決算でストップ高?と思いきや売りぬけとしか思えない業から下落へ。なんともまあ恐ろしい。でもリバ狙いに出動しよかな。

|

« ぎゃあああああ | トップページ | ぎやああああ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/13720566

この記事へのトラックバック一覧です: よっわ:

« ぎゃあああああ | トップページ | ぎやああああ »