« 何を買えばいいかが | トップページ | もようがえ »

久々に

 昨日言ってたウインインターナショナルを買うために、どうやらHETが欲しかったので(今ない^^;)購入。かったはいいけど板見てたら別のもの買いたくなっちゃうね。

 なんか知らんが新興はめちゃ強く、すごいあげ方。なんか引け際垂れてたけど。テレウェイヴとか70200で指す前にタンが絡んだので、タンとってたらいったんそこまで下げて爆上げ。チキショー。てかジャスダック板乗り微妙に早くなった?気のせい?

 ウインインターナショナル、若干プラスです。後場死にそうで怖い。

|

« 何を買えばいいかが | トップページ | もようがえ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/13571378

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« 何を買えばいいかが | トップページ | もようがえ »