« スペシャルフォース | トップページ | ん? »

物理メモリの軽量化

 ネットゲームは重いので、ゲーム以外にメモリをできる限り使わないようにしたいものです。今はまってるスペシャルフォースでは512M以上らしいんですが、はっきりいってこれではぜんぜん足りません。俺は病気に近いので1ギガ足して1.5ギガにしたので問題ないですが、512MでオンボードのVGAとかだと、かなり苦しい感じになります。そんなときはまず、部屋に入って準備したら、Alt+TabキーでIEを消すとメモリーが30Mくらいあくのでだいぶましな動きになります。

 後はパソコン軽量化プロジェクトをみて軽量化してみてください。あがきにあがいて50メガほどあけたのでだいぶましになりました。CPUの使用量がやたら多いのでどうにかならないのかなあと思う(常に100%って^^;)

|

« スペシャルフォース | トップページ | ん? »

スペシャルフォースを軽くする方法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/13288163

この記事へのトラックバック一覧です: 物理メモリの軽量化:

» アラド戦記wiki完全攻略 [アラド戦記wiki解説アラド戦記wiki完全攻略]
アラド戦記wikiの説明やアラド戦記wikiの情報など、 オンラインゲーム徹底攻略サイトです [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 00時30分

« スペシャルフォース | トップページ | ん? »