« 何とか | トップページ | スペシャルフォース »

今年は

 デイトレを始めた年であり、どっぷりとつかりこんでた1年だったが、大変な1年だった。ライブドアショック、原油高、謎の下方修正、粉飾決算だらけの新興。といった投資家殺しの1年でした。結果だけ見ると微増(+30000ほど)なわけですがよく持ちこたえたなあと思う。何回か退場間際まで追い詰められ、ぎりぎりで生き残って、退場していく人たちを見つつ、明日はわが身と思いつつ、何とか頑張ってきました。

 含み損を抱えての年越しとなってしまいましたが、ルールには厳しくいかないとなあと思いました。たぶんデイトレは7月の終わりくらいが1番うまかったと思う(成績的にも)最近はスイングなので、あまり書くネタが無いのですが、来てくださる皆さん。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

|

« 何とか | トップページ | スペシャルフォース »

」カテゴリの記事

コメント

俺なかマイナス50万だぞ

お互い来年頑張りましょ

投稿: T | 2006年12月30日 (土) 13時32分

 今年の相場は厳しかったですよね。退場させられないように頑張りましょう。

投稿: きっつん | 2006年12月30日 (土) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/13249030

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は:

« 何とか | トップページ | スペシャルフォース »