« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

スペシャルフォース

 はまりすぎてる。しかし武器の強さが見えてきたのでなえてる。ファマスは価格と条件がある(なぜかみんな持ってるけど^^;)ので納得いくが、スナイパーライフル強すぎ。俺が使っても強い。キナバル、キャニオンはスナイパーによる虐殺ゲーだし。といいつつもやってしまうのでした。

 ※ 株とは一切関係ありません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年は

 デイトレを始めた年であり、どっぷりとつかりこんでた1年だったが、大変な1年だった。ライブドアショック、原油高、謎の下方修正、粉飾決算だらけの新興。といった投資家殺しの1年でした。結果だけ見ると微増(+30000ほど)なわけですがよく持ちこたえたなあと思う。何回か退場間際まで追い詰められ、ぎりぎりで生き残って、退場していく人たちを見つつ、明日はわが身と思いつつ、何とか頑張ってきました。

 含み損を抱えての年越しとなってしまいましたが、ルールには厳しくいかないとなあと思いました。たぶんデイトレは7月の終わりくらいが1番うまかったと思う(成績的にも)最近はスイングなので、あまり書くネタが無いのですが、来てくださる皆さん。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何とか

 上昇開始なんでしょうか?ほぼ含み損も消えました。月曜日に買えてればなあ…とにかく上昇してもらいたいものです。そういや年末ですね。年末とか正月って株式市場どんな感じで休みだっけか?忘れてしまった^^;てか知らん。

 粉飾決算してる会社がポツポツ出てきますが、何とかなんないもんなんですかね?難しいとこですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり

 大幅GD…なにやら若干悪材料も出たようで。wiiの分はこれで勘弁してもらいたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーむ

 上がるか下がるかわからない。まさか6ヶ月待って制度信用で買った人をつぶす作戦なんて悠長なことをやることはないだろうけど、その人たちをあせらせるくらいまではこの辺をうろちょろするんだろうか?

 ダウも調子悪そうだし、日経も天井きてんのかとも思わせてくれるし、いい材料がない。だからIPOなんだろうなあ。IPOはやる気がしない。入った瞬間爆下げの気しかしない^^;新しい銘柄探しでもするかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見事だ

 買ってたやつ、本日の底で(24.9)大放出しちゃいました^^;

 あらー、戻しちゃうのね。というわけで-35000です。高値でつかんじゃいかんね。容赦ないわ。とはいっても上がりそうなんだけど、上がらない。この動き、いつまで続くんだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんじゃこりゃあ

 爆下げやんけ…朝っぱらから大幅GDで昼前いけるかと思わせつつ、2時越えたあたりでドーンと下げちゃってました。本日-30000ほどです。これはまさか20万くらいまでいくのか^^;?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベンチマークソフト

 ベンチマークという、オンラインゲームが快適にできるかどうかというスコア測定のプログラムがある。ためしに計ってみた。さすがに改良しただけあって、快適に動くみたい。ff11 ベンチマークテスト

 他にも色々あるみたい。ff11のやつでは、俺のパソコンはlow=4180 high=2484でした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

微妙に

 下がってきた。IPOが元気らしいけど、さわってない。てか二度とさわりたくないしなあ^^;二日で20万とられたのは忘れれない…

 どこまで下がるかなあ。そんな下がんないだろうし打診で買おう。とはいえもう少し待つけどね。

 最近スペシャルフォースっていうネットゲームにはまっている。てかはまりすぎてる。やばい。ニートになりそう^^;

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »