« バブル? | トップページ | やっぱり »

まあ

 何でなのか知らないけどアセット悶絶売り気配スタートだったので、様子を見ることに。

 昭文社を例のごとく投売りし、アセットを見てると、一瞬上に抜けそうとか思ったとこで買っちゃいました(241000^^;今日朝から見ててどうやったら買える値段なのやら)。デイトレなら即死。-20000くらいはいってた。

 見事にはめられるも気合でホールドで、なんか爆上げたらしく。トータルでもプラテン(いつの間にこんなに負けてたの俺?)しました。このまま素直に上昇は望めそうになさそうですね。どうなんだろう?

 本日+48000くらいでした。新興、ボラでかいね。

|

« バブル? | トップページ | やっぱり »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/12806881

この記事へのトラックバック一覧です: まあ:

« バブル? | トップページ | やっぱり »