« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

やっぱり

 あれだけ上がると調整来るよなあ。売っときゃよかった。

すでに-21000です。しかし、すごいボラだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まあ

 何でなのか知らないけどアセット悶絶売り気配スタートだったので、様子を見ることに。

 昭文社を例のごとく投売りし、アセットを見てると、一瞬上に抜けそうとか思ったとこで買っちゃいました(241000^^;今日朝から見ててどうやったら買える値段なのやら)。デイトレなら即死。-20000くらいはいってた。

 見事にはめられるも気合でホールドで、なんか爆上げたらしく。トータルでもプラテン(いつの間にこんなに負けてたの俺?)しました。このまま素直に上昇は望めそうになさそうですね。どうなんだろう?

 本日+48000くらいでした。新興、ボラでかいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バブル?

 アメリカは強い。休みとか関係ないなあ。敏感な日本の市場とは大違いだなあ^^;日本は明日上がるんだろうか?どうせなら下げて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意味ない

 今日ごちゃごちゃさわった意味がなかった…アセットをホールドが正解のはず。それより利益でてるからいいのか?新興はこのまま上げなんでしょうか?まあ、わかるやつなんかいないわけですが。本日+15000ほどです(多分^^;)リアルな数値書かんとわかんないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も反発だけど

 売ってしまった^^;そっから爆上げ。何とかダビンチかって儲けたけど、ホールドしてたほうが断然よかった。何やってんだか。

本日+10000くらい。よくわかんない。

また大きく下げたら買おう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすがに

 反発してくれた。これが明日からも続くかは謎な気がするけど。あの酸っぱいおっさんが仕込もうとするくらいだ。お買い得でしょ。本日+57000。昨日の損失は一応取り戻した。明日以降はどうなるか知らんけど。証券税率20%かあ。日本をつぶす気なんでしょうか?お金が回んなくなっちゃうよ。

 ダイエット商品て詐欺まがいのが多いってか、効果があるのなんてあるのか?結局は努力次第なんだろうなあ。男でいう髪の毛くらい詐欺まがいな産業だよなあ。と、調べててふと思った。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

なんじゃこりゃ

 なんかすんげえ下げ…昭文社ホールドも、あまりの新興の下げにこっちに乗り換えようと決意。ぶん投げ。これしなかったら5000円は違ったのになあ。結局-25000^^;なぜこんなに…

 そんでアセット購入。指しとくも上いきそうと見せかけ下へ。空売りしこみつつ下へ。と、流れが読めつつも買ってしまったバカ。236000で買ったので速攻で-30000オーバーとなりました…

 さすがにセリクラじゃないの?世の中甘くないの?^^;やっべえ、また死にかけてるや…おっかしいなあ。新興どこまで下げるんだろう。マジで止まって^^;

 今日だけでおよそ-60000。世の中厳しいねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酸っぱいおっさんじゃないけど

               Λ_Λ . . . .: ::::どうやって移動したのか
       /彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : ::思い出せん・・・
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .とうとうワープ出来る様に
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .::なったんだろうか・・・
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

  みたいなことになった。まさか教授たちの前でやっちまうとは…来週、どうやって学校行こう…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さすがに

 下げちゃうか。とはいえ悪材料は去った気もするんだけど。一転-5000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々

 更新します。今とある銘柄ホールド中ですが、何とか損失消えました。今日決算だったんですが、微妙ですね。まあ予想を据え置き(一応一株利益4%増^^;)できたのはでかいでしょう。さすがにでかいこと言ってドカンと落とす例えばヒューネットとか見たいなことはしそうにないのでよかったです。後は徐々に株価が回復していくのを見守る次第です。現在+1500円です(ショボ)

mixi、とある人にばれて退会しちゃいました。あーあ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

給料日

 学校でTAって言うバイトして給料が金曜日に入ってた。12500円。

 どう見ても金曜日に株で負けた額です。本当にありがとうございました…

| | コメント (0) | トラックバック (1)

というわけで

 疲れたし、暇がないから長期やろうなんて安直な考えで例の銘柄買ったわけなんですが、本日いきなり-12500の損失。バカな…これ以上どうやって下げるんだ?出尽くし下げか?織り込んでたのか?買ってるやつら何者だよ。俺なんて下方修正絶対出すと思ってたのに上方修正だぞ。それでも下げるか。相場はわからない^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

 株つつかなかったんですが、まあよかったのかな?

一ついえること。柚木ティナ、超かわいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイテン

 アコーディア買って、ダビンチのごとくはめられ、-4000ユニココーポ(しつこすぎ)を76円で買ってすぐ損きり。あきらめよう。-9500。

 本日-15000です。結構食らった。最近勝てんな。相場観がないからだろうし、最近新興下げばっかだから売りから入らんときつい。まあうまい人はなんだろうと取れるんだろうけど…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間の無駄

 しつこくユニココーポ見てたわけですが、もう値動きがなかったらしく、同値撤退で終了でした。手数料1320円。高え。値動きある銘柄(特に上昇力のある)見ないといけないなあ。

 そろそろだいぶ新興も値が下がってきたし仕込みどきなのか?四半期決算が近づいてるし終わった銘柄仕込むかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勢いないとこは

 入るだけ無駄。何をとち狂ったのか、ユニココーポ(しつこい)を94円で購入。発注した瞬間まずいと思い、取り消すもすでに遅し。

本日-6000です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »