« やっぱり | トップページ | 勢いないとこは »

祭りは終わり?

 例によってユニココーポ監視してたわけですが、今日はもう元気がなく、102円で指し負けたので、一時元気があったときに高値掴み、即効2円抜きで終了でした。売れてよかった^^引けのあたりであげようという動きがあったみたいですが、見事なまでに撃墜されてるさまを見ると祭りは早くも終わりなのかと思わせられます。まあ、リスクでかいし、他でいいって感じなのか?もう一回ぐらいあってもいい気もしますが、暇がないかも。

後テレウェイブで同値撤退です。簡単には取らせてくれません。

本日+8000くらいでした。

|

« やっぱり | トップページ | 勢いないとこは »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/12503776

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りは終わり?:

» スラムダンクより [精神保健福祉士・社会福祉士の資格取得方法、試験合格勉強方法]
「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる井上雅彦『スラムダンク』 [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 20時56分

« やっぱり | トップページ | 勢いないとこは »