« 最近 | トップページ | 岡山 »

最近

 8月のツケが回ってマジでお金が無いので、とは言ってもバイトする気もないのでネットで稼げないかなと思いいろいろ探すけど、そんな世の中甘くないなあ。とりあえず、

 無料登録.comってところでキーワードアドバイスツールプラスってのを使うと、アクセスアップには株式市況ってのが株関係の中ではいい感じらしいので取り入れようかなあと。タイトルはさすがに変える訳にもいかないので、文中に入れるにとどまってるわけですが…タイトルにしないと効果ないのかな?大丈夫だよな^^;株式市況見に来た人すいません。

 タイトルにせんと効果あまり無いみたい。てかこのサイト、下手なアクセスアップの本より使えるんじゃないかって感じすらする。自分でやるとはいえ有効なキーワード探せるし。探すの楽しいしな。掘り出しもの探す感じで。

 コツコツ不意に違うことを書くかも知れない。でも継続して同じキーワード使うほうがいいっぽい。

 結局はそんなことよりもまずサイトを見てもらえるような内容にせんとな^^;

|

« 最近 | トップページ | 岡山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/12048356

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

» mixiから継続するアクセスを呼ぶ [巨大市場からアクセスを呼ぶ方法]
今なお急成長しているmixiは1日に1万人づつ増えつづけ 、数年後には1500万人を越すといわれています。巨大市場を利用して収入を得る、そのチャンスは、まさに今が一番の旬だからです。 [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 07時24分

« 最近 | トップページ | 岡山 »