« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

岡山

 岡山に住んでるんですが、sakusakuで岡山の歌ってのがあったので紹介しときます。多分sakusaku放送してるとこの歌は大体あるみたいです。リンク貼っときますんでよかったらどうぞ。

 sakusakuはシュールな笑いが最高です。暇だったら見てみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近

 8月のツケが回ってマジでお金が無いので、とは言ってもバイトする気もないのでネットで稼げないかなと思いいろいろ探すけど、そんな世の中甘くないなあ。とりあえず、

 無料登録.comってところでキーワードアドバイスツールプラスってのを使うと、アクセスアップには株式市況ってのが株関係の中ではいい感じらしいので取り入れようかなあと。タイトルはさすがに変える訳にもいかないので、文中に入れるにとどまってるわけですが…タイトルにしないと効果ないのかな?大丈夫だよな^^;株式市況見に来た人すいません。

 タイトルにせんと効果あまり無いみたい。てかこのサイト、下手なアクセスアップの本より使えるんじゃないかって感じすらする。自分でやるとはいえ有効なキーワード探せるし。探すの楽しいしな。掘り出しもの探す感じで。

 コツコツ不意に違うことを書くかも知れない。でも継続して同じキーワード使うほうがいいっぽい。

 結局はそんなことよりもまずサイトを見てもらえるような内容にせんとな^^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

最近

 爆下げてますね。長期投資用に買ってた株もかなり下げちゃいました。でも明日は保有株は上がる気がします。あがらんかったらどうしよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわっ!

間違って完成した日記消しちまった…

後場 タカラバイオ+500、トレイダーズ+4000、川辺+160、キング工業+1500

で本日+17000くらいでした。

簡単ですいません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »