« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

自慢はしない

 これ今日の教訓です…

 アルク購入しました。145000で。まだまだ上がるだろうと思ってたら、爆下げ。損切りしなくてもいつかは上がる。大バカたれでした。結局131000で売り。-84000

ぎゃぁぁぁぁぁ!!!

その後トランスコスモス ネステージなんかに入りますけどぱっとせず、とりあえず含み益で持ち越しの銘柄はあるんですが、話にならない。

本日-90000です。

現在の資産 54万円

売ったら今日は売買できないとか思ったら終わりですね。しかしアルクは今日は買いが全く入らない。ほとんど売りのみで構成されてた。早めに売っとけよー!-40000くらいの時が恋しいです。-90000は挽回のしようが無い。

これで自慢した日の次の日の損失は20万を達成しました…二度と自慢しねえ。

資産推移も今日を持って終了します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 終わってる、含み損超やばい。-90000ほどです。人に自慢すると次の日死ぬジンクスが発生してますが今回もやってしまいました…今月の利益が消し飛びました。もう何かね…

 てかこつこつでいい気がしてきた。1テック6000とかやると、どうしても損きりができない。ボラのある株は1テック3000までだなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルク

今日はとりあえずアルクを監視することに。9:00に即効で寄りついたので、買おうかとも思いましたが、ウイルスバスターが起動中のため動かず…まあその後一回下げたのでまあいいかって感じです。結局チキンに154000で3株購入。粘ったのはいいんですけど一瞬157000まで下がった時に恐怖を感じて売っちゃいました…もう2万くらい取れたな。+9000

 もう一回入って(ホントは取り消すつもりでしたがジャスダック遅い!)1テック抜き。+2000、この後大暴落したのでまあ良かったかなあと。

 ゼンテックを483000で購入。これから暴落の始まりで、でかめの買い板をあっさりと破壊してくれそうだったので撤退。-2000。アブね…

 アセットを276000で買い、欲張って279000で指してて、無理そうだったので売却。278000で売れたと思ったら277000でした^^;+3000

 というわけで前場+10500でした。

現在の資産 61.85万円

 今まで消費税のせいか、税金返ってきてたんですけど、そろそろ返ってこなくなるのかな?こっからはそのぶんを稼ぐのがまた大変そうです ^^;

今日はアルクしかやるものが無い感じ。というか強すぎる。あれだけ売りがいれば一時的に下げるだろうけど後場どうなるんだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »