« すごい上げ | トップページ | 死… »

何だこれ?

 後場はusenで+3000(死に物狂い)とソフトバンクで-1000(順当)+2000。集中力が切れたのもあるし学校へ行くことに。何か夏休み満喫する予定立てたら、仕事が増えたよ。とか言われたので、むっときて夏休みは実家帰ってますっていった。ふざけんなって。仕事いくつ増やせば気が済むんだよ。いやお前の助手じゃないし。金払って学校来てるし。さすがに今日は腹立ちまくってる。

 まあ帰ってみると、ヘラクレスは死んでる。ゼンテックストップ安?何?下方修正でもあんの?それでインサイダー?って感じの流れに思ってしまう。

 現在の資産 51.4万円

 売りからか仕手株に入らん限り勝てそうにないな。バイオ系とか知らなかったし。

クリックお願いします

人気blogランキングへ

|

« すごい上げ | トップページ | 死… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/11105098

この記事へのトラックバック一覧です: 何だこれ? :

« すごい上げ | トップページ | 死… »