« さらに損失 | トップページ | 何だこれ? »

すごい上げ

 何か、バーナンキの発言を受け、アメリカ爆上げ。そして寄りから日経爆あげで、お手上げな体勢。というか学校だったので、寄りを見て昭文社を買って終了だったんですが。

 とりあえず寄り天だろうと想像し、すぐに売却。+7000。そして学校へ。14:30くらいから暇になったので、ケータイで見てたら、引け際にさすがに怖くなって売りが出てたので、アセットを購入。2株買うつもりが、ケータイでは間に合わず、1株だけ約定してました。235000とベストなところで買えたので、期待大です。

 現在の資産 49.65万円 

 明日も上がる、よな^^;しかし、ここ最近の下げはアメリカがバーナンキの発言を控えて様子見で下げ、日本も知ってる人は売り、さらにアメリカが下げて下げ。というパターンだということにいまさら気づいた。重要なイベントは押さえておいたほうがいいと思った。なにせGUされても基本持ち越さないから(最近良く持ち越してるけど)取れないし。下げだけ食らってたら勝てないよ。

 アドリブさんには悪いことをした。相場がこれからも悪くなるんじゃないかと書き込んだ次の日V字反転、後強烈GUとなってしまった。申し訳ない。

クリックお願いします

人気blogランキングへ

|

« さらに損失 | トップページ | 何だこれ? »

」カテゴリの記事

コメント

なんか私のあほなトレードで気をつかわせてしまったようで
申し訳ありません^^;
あのダヴィンチの売りだては私が勝手な妄想を膨らませて
やっただけなんで全然気にしないでください(笑)。

とりあえず、ここで投げるのが一番駄目だと思うので
来週にかけて今回の戻りからさげずにもりもり上げて
いくようだったら、(そんなことになったら泣きますがw)
きれいさっぱりして出直そうかと思います^^;


投稿: アドリブ | 2006年7月21日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/11030236

この記事へのトラックバック一覧です: すごい上げ:

« さらに損失 | トップページ | 何だこれ? »