« 何だこれ? | トップページ | わかった »

死…

 今日は、9:40から学校だったので、それまでに何回か勝負することに。しない方がいいんだろうけど今日はおいしい銘柄が多かったのでついやってしまった。

 寄り付きは仕手株を監視。ワットマンが動いたので、つられて買い(239 ^^;;;)そんでどうやら勢いはとまってやばいと思いつつも何とか241で売り、+1500。そしたらその裏で川辺が動いてたわけですか。そりゃあ上がらんわな。

 その後はアーティストハウスとSBIFuの特売りコンビを監視。アーティストハウスは1回、28200まで来たとこを逃し、(あれは無理)二回目はくるとは思わずトイレに行ってる時に暴落^^;もったいねえ。

 それでSBIFu。これ危険なパターンにもかかわらず入ってしまい、みんな危険だと察知し1テック抜きの構えやばいと思いストップ安同値撤退ストップ安張り付きで売れず…死んだーーーーーーーー!!とりあえずストップ安指値して9:50(明らかに遅刻)に出発。後で見たらまたあがってんじゃん。1テックは取れたなあ…もったいない。

 というわけで今日は+500円。昼飯代ですね。そして帰ってきてみてびっくり。そこを底値に市場爆あげ。何か木曜日って上がりません?俺が参加できないからですか?こんな日に+500かよ。まあ気長にいくしかない。

クリックお願いします

人気blogランキングへ

|

« 何だこれ? | トップページ | わかった »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/11117425

この記事へのトラックバック一覧です: 死…:

« 何だこれ? | トップページ | わかった »