« IPO祭り | トップページ | 時間軸 »

うーん

 今日は学校が朝からあったので、チョコチョコとさわった程度です。ゼンテックをうまいとこで購入したつもり(520000)だったけど、下がってきたので518000で売却。-2000。しょっぱなからマイナス出すと気分が良くないですねえ…

 その後アストマックがあげてたのでまだあがるかなと順張りのつもりで購入。しかし順張りになっておらず、最高値で購入。勝てるはずもなく下げてたんだけど、ここで売りたいけど、こここそが買いのタイミングだとナンピン買い。そしたら戻ってくれて、ナンピンの分だけ勝ち。+2000

 その後、IPOを見ていて、動きの似た銘柄を集め、動くのを待つ。アドウェイズがあげてたので、モジュレを購入。最初下げてたので、買値の1テック上(286000)でさしてたら、一気に上げてもったいなかった感じでした。+2000

 まあトータルで+2000の雰囲気ですが、手数料が2000円なのでトントンです。銘柄選択ミス、高値掴み、早すぎる利食い。これだけやって損失出さなかったのはよかったと思います。てか運が良かっただけかも。明日はIPO系もそうですが、相場が強いので、上げきれていない銘柄と、業種的に強いやつから売買高の高いやつをピックアップして行こうと思います。

 google adsense がウイルスバスターのURLフィルタなるものに引っかかるようになったみたいです、他のはかかんないみたい^^;なぜadsenseだけ…それしか広告つけてないからピンポイント過ぎるよ。みんなノートン使ってね^^

 クリックお願いします

人気blogランキングへ

|

« IPO祭り | トップページ | 時間軸 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/10787593

この記事へのトラックバック一覧です: うーん:

« IPO祭り | トップページ | 時間軸 »