« つまんねえ | トップページ | うーん »

IPO祭り

 後場は学校行こうと思ってたんですが、雷なってるしおとなしくしとこうと(雷超ニガテ^^;)そんでおきたら13:30。HETつけたら、何かヘラクレス爆上げしてるし。トレイダーズとかダビンチとか前場から持ってたら+50000くらいいけたんじゃないの?てくらい上がってるし、まあいいや

 そんでもう手遅れかと思ったら、モジュレが爆上げ(差し金だと思って買わず)なのでフィスコを買うことに(270000)。しばらく上がらなかったけど上昇。273000。+9000。おおー!本日プラテンだあ^^奇跡に近い感じです。とはいってもモジュレがもっかい張り付くとは。そこからフィスコの本当の爆上げ。45000くらいは取れてたじゃないか…まあ仕方ない。急落予想してたし、板超厚かったし。

今日はトータルで+1500。薄利ですが-21000スタートを考えると快勝の気分です。

現在の資産 52.75万円

 ソフトバンクやダビンチなどの主要な株がこれだけ強いと、相場が活気付いてきた気がしますね。とはいえ今日、上げ過ぎな気がしますが、いい感じです。今日は疲れた、マジで^^;

クリックお願いします

人気blogランキングへ

|

« つまんねえ | トップページ | うーん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/10773302

この記事へのトラックバック一覧です: IPO祭り:

» 株ブログトラックバックセンターへようこそ [株ブログトラックバックセンター]
突然失礼致します。この度「株ブログトラックバックセンター」を開設いたしました。株に関する各ブログの記事を集めることによって少しでもお役に立てればと思っています。貴ブログからもトラックバックしていただければと思いご連絡させていただきました。また、相互リンク...... [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 21時27分

« つまんねえ | トップページ | うーん »