« いろいろと | トップページ | トリビアで »

ちびちび

 今日は、昼から学校行かないといけないので、前場だけ参加。IPOは寄り付き直後は勢いがありすぎるから入るまいと思ってたのですが、SBIfuでやっちゃいました。482000で買って480000で売り…しょっぱなからマイナススタートです。マイナススタートだとへこみません?

 そっからはヘラクレスが反発してきたこともあり、ゼンテック、ダビンチ、ドリテク、SBI、トレイダーズ(2回)を買ってなんと全勝だったんだけど、今日のトータルは+8500^^;もう少し勝てなかったのだろうか?勝てばいいか。スタイライフの寄りつきとか見逃したし、ドリテク、トレイダーズは売った後上昇(まあ売らないと仕方なかったんでいいですが)SBIはナンピンが間に合わず反発。とはいえ勝ててよかったです。

 現在の資産 45.9万円

Eトレの新しい手数料ってなんか420円多く取られたやつが次の日戻ってきてるっぽいですね。細かい話ですいません^^;SBIfu以外は今日はほぼ無難に勝てるやつばかり買ったのでとても取引内容としてはよかった。もう少し利幅が取りたかったけど、仕方なかったんだから仕方がない。久々学校行ってきます。

クリックお願いします 人気blogランキングへ

|

« いろいろと | トップページ | トリビアで »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/10412719

この記事へのトラックバック一覧です: ちびちび:

« いろいろと | トップページ | トリビアで »