« トリビアで | トップページ | 最近 »

時間がない時は

 あまり値動きがない銘柄は買わないほうがいいですね。寄り天だとわかっていつつも、ヘラ平均が特買いのせいで、6分、11分、16分、に爆上げするから1テックぐらい上がってくれんかなあと128000で購入。さすが!皆さん、そんなの折込済みですか^^;

 それで1テック下げてしまったのでとりあえず同値で指して待つことに。待つこと三十分。200株買いのときに約定。ふうっ。何とか同値撤退。10:00から学校なので今日はこれだけ。昭文社買おうかと思ったけど爆下げが怖かったけどどうやら上がってたみたいね。しかも10000円分くらい。まあしかたない。

現在の資産 48.25万円

手数料くらいくれてやる。て感じでした。底はもう通り過ぎた感じがありますね。これからは買いか?といってもフライングしすぎな銘柄には気をつけないといけませんが。

西郷の相場概観さんからトラックバックが来ました。あんな有名なブログがきたのはうれしいです(とはいってもこのブログ見てくれたのかな?)

クリックお願いします

人気blogランキングへ

|

« トリビアで | トップページ | 最近 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/10536450

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がない時は:

« トリビアで | トップページ | 最近 »