« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

つまんねえ

 ワールドカップでオーストラリア応援してたんですが、何だよ最後の最後でPKって。何であれがPKなんだよ。ヒディング監督は120分用に二枚も控え残してたのに。最後のオチがあれじゃあさすがにつまんないや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近

Gurafu 実験装置でこんな感じのグラフができるのを見てるわけだけど、株をやってるせいで出来上がり途中(左からできてくる)で、『買いだな』とか、『樹海行きだな』とか思いながら暇つぶしてます。いい暇つぶしになるので、こんな実験してる方はぜひどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間がない時は

 あまり値動きがない銘柄は買わないほうがいいですね。寄り天だとわかっていつつも、ヘラ平均が特買いのせいで、6分、11分、16分、に爆上げするから1テックぐらい上がってくれんかなあと128000で購入。さすが!皆さん、そんなの折込済みですか^^;

 それで1テック下げてしまったのでとりあえず同値で指して待つことに。待つこと三十分。200株買いのときに約定。ふうっ。何とか同値撤退。10:00から学校なので今日はこれだけ。昭文社買おうかと思ったけど爆下げが怖かったけどどうやら上がってたみたいね。しかも10000円分くらい。まあしかたない。

現在の資産 48.25万円

手数料くらいくれてやる。て感じでした。底はもう通り過ぎた感じがありますね。これからは買いか?といってもフライングしすぎな銘柄には気をつけないといけませんが。

西郷の相場概観さんからトラックバックが来ました。あんな有名なブログがきたのはうれしいです(とはいってもこのブログ見てくれたのかな?)

クリックお願いします

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トリビアで

 彼氏が携帯忘れたら彼女が覗く確率は?てやつにウケてしまったが、コエー^^;結構見てるもんなんだなやっぱり。下手なことはできませんな。信用しろよ。無理か^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちびちび

 今日は、昼から学校行かないといけないので、前場だけ参加。IPOは寄り付き直後は勢いがありすぎるから入るまいと思ってたのですが、SBIfuでやっちゃいました。482000で買って480000で売り…しょっぱなからマイナススタートです。マイナススタートだとへこみません?

 そっからはヘラクレスが反発してきたこともあり、ゼンテック、ダビンチ、ドリテク、SBI、トレイダーズ(2回)を買ってなんと全勝だったんだけど、今日のトータルは+8500^^;もう少し勝てなかったのだろうか?勝てばいいか。スタイライフの寄りつきとか見逃したし、ドリテク、トレイダーズは売った後上昇(まあ売らないと仕方なかったんでいいですが)SBIはナンピンが間に合わず反発。とはいえ勝ててよかったです。

 現在の資産 45.9万円

Eトレの新しい手数料ってなんか420円多く取られたやつが次の日戻ってきてるっぽいですね。細かい話ですいません^^;SBIfu以外は今日はほぼ無難に勝てるやつばかり買ったのでとても取引内容としてはよかった。もう少し利幅が取りたかったけど、仕方なかったんだから仕方がない。久々学校行ってきます。

クリックお願いします 人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろと

どうやら昨日の取引は出入りが激しかったらしく税金が4500円帰ってきました。わーい。

現在の資産 44.55万円

昨日のはバカみたいに1500万円くらい約定代金がいったからなあ。手数料下がってなかったらこの税金ぐらい違うからなあ。とはいえそれでも高いなあ^^;

クリックお願いします 人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり

 小遣いを稼ぐならgoogle adsenseが手軽で、しかも稼げる気がします。しかし、稼ぐには相当アクセスがいります。何せ1%の人がクリックしてくれたって1日100アクセスないとコンスタントに稼げないことになります。実際には1%よりはるかに低くなります。

 なのでアクセスアップは必須です。これにはいろいろ方法がありますけど、昔書いた覚えがあるやつに加えて、トラックバックやコメントも重要です。特にトラックバックは、有名ドコにトラックバックすると、うちみたいなヘボブログでも、かなり来てくれます。とはいっても、トラックバックは関係のある内容のサイトにしましょう。じゃないと単なる迷惑トラックバックですし、最悪の場合、削除されてしまう上、閲覧できなくなるかもしれません。

100位以内目指して頑張るぞ 人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »