« 寄り天 | トップページ | やはり »

明日から

 Eトレ手数料値下げだというのに参加してしまう俺…バカだね。なんか今日はアメリカが爆下げたせいもあって寄りからとんでもない下げに。とはいえ、俺の得意な得売りスタート。間違えさえしなければ勝てる。ドリテク。おっしゃあ、特売り。入るか?いや待てよ、怪しい。特売り解放後

見せ板出現

アブねえアブねえ、買ってまうところだった。勘がさえてるなあ。見せ板消えたとこで買うかと思ったら、株数入力をさぼって↑でやってる間に6800まで上昇。手打ちしとけよ^^;その後、もっかい6800きたときに入ろうかと思ったけど移動平均線的にはいいけど板がなあ。と思ってたら8000まで上がりますか、そうですか。

 てなわけでチキンなことにドリテクには入らずじまい。これは似た株もやっちゃうんじゃないの?ということで見てるとOPENIFがやっちゃってて、これはいるかと資金の半分で購入。寄り付き後買いが入らないので即売却。その後ぐんぐん上がっちゃったけど^^;+5000

 てか残りの取引銘柄は翻訳センター、アスキーS、ゼンテック、タカラバイオ、トレイダーズ。なんだけど、よく勝てたなあ^^;と。引けまで持ってたらどれも-2、3万は堅いし、本日の成績は4勝2分けと負けなし。運が良かった。運も実力のうちか?というより上がる部分で買う能力と逃げるタイミングがうまくなってきたのかな?チキン気味だけど…

 てなわけで本日+7000円でした。後場は入りません。多分^^;間違ってもクラスターテクノロジー買わなくて良かった。むしろ明日なら手数料改定してたから買ってたな。

現在の資産 45.4万円

 てか日経平均、一時的にとはいえ15500円すら割り込みましたね…どこまで下がるんでしょうか?そろそろ回復してほしいものです。稼ぎにくいったらありゃしない。皆さんそれまで頑張ってください。

クリックお願いします。ココログの株ブログを世に知らしめましょう^^

人気blogランキングへ

|

« 寄り天 | トップページ | やはり »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/10324899

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« 寄り天 | トップページ | やはり »