« F1 | トップページ | 明日から »

寄り天

 今日は10:00から学校なので9:40くらいには片をつけたいなあといった感じで参戦。とりあえずドリテクの特売りを買ってチキン気味に即売り。+1500。その後は見てても平均も下がる一方なのであきらめることに。

昼学校から帰ってきて、俺があきらめてすぐ翻訳センターが爆上げしたことを知る。悔しくなったので(危険^^;)下がってきたところを576000で購入。うまく買えて。上がってたので584000で売却。+8000

あと、手数料上がらない分どうしようかなあと。買うものがないからランキングを見てフォーバルクリエーティブってとこに目をつける。下がってきたとこを早まって309000で購入。下がるだけだって…まあ底に近かったみたいなので306000でナンピン。何とか上がって+3000。下がってる時に買うのにあせりは禁物だね。本日トータルで+10500。いい出来だ。

現在の資産 44.7万円

てかいつまで平均下がり続けるんですかね?やりすぎやって;特に新興。俺はヘラクレスの銘柄が好きなので(今日の取引も全部そう)こんなに下げられたらやる気なくします。もう年初来安値も更新しちゃったし。てか過去1年間でも最も安値。いい加減機嫌直してよ。

ランキング協力お願いします。

人気blogランキングへ

|

« F1 | トップページ | 明日から »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/10292877

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り天:

« F1 | トップページ | 明日から »