« IPO | トップページ | アフィリエイト(アフェリエイト) »

証券会社の選び方

証券会社の選び方は人それぞれですが、手数料が安い方が基本的にはいいと思います。自分の資金によっても手数料のパーセンテージは違ってくるので自分にあった証券会社を探すことが重要です。

IPOを狙いたい人はIPOを扱っている会社を、株主優待を狙う方はとにかく安い手数料のところを、デイトレードをするのであれば、手数料がそれなりに安くて、ツールが使いやすい証券会社を探した方がいいでしょう。乗換売買も扱っていることは重要です。仕事などで1日中株をしていられない人は逆指値を扱っているところもいいと思います。

丸三証券ならば1日の取引が20万円以下なら手数料は無料ですし、楽天証券なら新安値などを探してくれるマーケットスピードが使えますし逆指値も使えます。このほかにもいい証券会社はたくさんあると思いますので皆さん自分にあったものを探してみてください。ちなみに管理人はEトレード証券を主に使ってます。現在楽天証券の口座を開設中です.開設しました。

|

« IPO | トップページ | アフィリエイト(アフェリエイト) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/9056231

この記事へのトラックバック一覧です: 証券会社の選び方:

« IPO | トップページ | アフィリエイト(アフェリエイト) »