« 今日は | トップページ | 岡山のラーメン屋 »

さすがに

予想されたとおり今日は大きく下げましたね。わかっていながらも朝っぱらから購入。こんなだから負けるんだよなあ…

朝は上場したばかりのクリエイトの株を購入。いけると思ったけど(思わにゃ買わんわな)遅延なるものの影響もあり、いっきに-6000へ。その後何とか気合で値があがるのをまって-1000。てかそもそも上場したてとは思えない人気のなさで売買高見てから買えばよかったと後悔。

後場は得意のusenが安かったので購入。でもこっちも2600円で足踏み。終わり際になんか上昇はじめたので半分売ってしょぼっちい利確。結局今日はプラス2000くらい。減らすのは簡単だけどなかなかたまらないなあ。

|

« 今日は | トップページ | 岡山のラーメン屋 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/8985807

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに:

« 今日は | トップページ | 岡山のラーメン屋 »