トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

株以外の日記

4月2日

F1みんながんばれー佐藤琢磨頑張れー^^

3月22日

王ジャパン優勝して王さんがコメントしてたけど金メダル取ったのってミキティじゃないですよ^^;

3月18日

何か島田伸介が司会の知名度とか当てるクイズのやつで二人組みの芸能人といえばってところで『これDO AS INFINITYとかきそうだなあ、けど…』やっぱり一人いました。DO AS 3人組ですよ、一応

3月16日

昨日はほとんど寝てないし今日は朝からずっと実験。もう眠いー。

3月14日

やたら

寒いなあと思って外見たら雪降ってます。もう三月も真ん中ですよ。こんな日も実験です。いきなり今日になって教授が『明日まで徹夜で資料作ってくれないか?』とかいってきた。まあサボったけど。

3月13日

F1

アロンソ強いですね。チームアグリもうちょっと実戦経験が要るかなあ;;琢磨ピットストップ6回って…頑張れ。

3月13日

広告なんかつけても

このアクセス量じゃあまったく効果ないってか逆効果なわけで。グレーなやり方するのもいやだなあ。俺の味を出してまずはアクセスアップかな。

3月13日

どうやら

株についてのアフェリエイトは無いようで、ホームから参加企業一覧が見れますがあるのは外貨の比較みたいなのくらいでした。どうやら審査は口ほどにもないみたいです。三ページ以上で独自のコンテンツがあればいいとか。登録に疲れたのでこのまま無駄に終わらせるのは癪なので下のほうにのせときます

3月13日

リンクシェアの

審査に通ったわけで喜んでたら、貼る広告がないことに気づく。

てか広告が少ない。登録のときにホームページ用のにもチェック入れとけばよかったかなと後悔する今日この頃。1円から報酬くれたり、振込み手数料がないいてのはいいんだけどね。有名企業も多いし。

3月12日

F1

予選見てたんですが方式といいレギュレーションといいいろいろと変更があったみたいですね。予選はクリ-ンなところを走れないと不利なのが微妙ですね。タイヤはさすがに交換OKになりましたね。決勝が楽しみです。スーパーアグリ、もうちょっとがんばってー。

3月12日

タイトル

変えてみました。馬鹿ですが温かく見守ってやってください。

3月11日

土曜日なので

株はお休みです。今日はバトミントンとかしてました。てかちょっとは大学生らしく勉強しよっかな^^;

そういやF1始まりますね。シューマッハもバリチェロもライコネンも日本の方たちもがんばってー。予選のタイムは日本の方たち(得に井出さん)はやばげなオーラ出してますががんばってもらいたいものです。

3月6日

アクセスカウンター

つけることができました。ちょっと苦戦しちゃったけど。つけ方は検索すると出てくると思います。

3月4日

昨日

Mステにcoccoが出てたなあ、何しゃべるんだろう?しゃべるんかなあと思ったら、案の定しゃべってませんでした;

なんか中高同じだったうちの学年ではカリスマ的存在な人が亡くなったらしいです。原因はまだわからないそうですけどご冥福をお祈りします。

2月26日 

ブログ作成

せっかく作ったんでがんばって更新していきたいと思います。

メインは株についてになると思います。

これってアクセスカウンターとかはないんかなあ?

訪れられた方はよろしければ1ゲットとかでいいんで足跡残してってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »